【2025年最新】大門広治の妻(嫁)や親族、勤め先を徹底調査!

実の娘に性的暴行を加えた罪に問われている大門広治被告。

裁判で被告は性交渉をしたと認める一方、「私に逆らえない状態ではなかった」と起訴内容を否認し、無罪を主張していました。

自分の罪を認めない、そんな被告の妻や親族の現在、勤め先などの情報を調査いたしました。

※被害者である娘さんは、実名・顔出しで告発されていますが、あえて本記事ではプライバシーを重んじ、伏せさせていただきます。

スポンサーリンク
目次

大門広治の勤務先

大門広治被告が勤務していた会社は、1995年に設立され本社が黒部市にある金属のリサイクル会社で、役員をしていた、との情報があります。

本社情報の役員欄に大門広治被告と同姓同名の役員(取締役)の記載があったのが根拠のようです。

「◯◯金属◯日市リサイクル」(確定した情報ではありませんので、会社への問い合わせなどは絶対にしないようにしましょう)

2025年現在、その会社の役員リストに大門広治の氏名は、確認できませんでした。

いずれにせよ、現在は退職して無職のようです。

大門広治の妻

現在も夫婦でいるのか、離婚しているのか、特定はできませんでした。

被害にあった娘さんから相談を受けた際、

妻、要するに被害者の母親は「(誰にも)言わないでね

と娘さんに返したようです。

発言が事実であれば、夫婦して鬼畜と言わざるを得ません。

大門広治の親族

大門広治の母親(おばあちゃん)の発言

おばあちゃん:「頼む。お金ならいくらでもあるから(誰にも言わないでくれ)」

おばあちゃん:「家族を売って気持ちいいの?

おばあちゃん:「私、ここにいられなくなるよ。この家も全部売ってしまうよ。あんた、今も(広治がそういうことを)やっているのなら別だけど、(住むところ無くなるけど)それでいいわけ?

親族の男性の発言

親族男性:「馬鹿なこと考えるな

被害者:「私が訴えるのはダメなこと、ってことなの?

親族男性:「そうだよ、お前が今考えていることはだめなんだよ。親子で裁判なんかして決して良いことなわけあるか。もうちょっと違ういろいろな考え方があるやろ、もうちょっと

これらの発言が、事実であれば、

大門広治の妻や親族は揃いも揃って鬼畜です。

法の下、適正な量刑が課されることを望みます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次